2018年12月31日
【アーガス】携帯各キャリアからご注文のお客様へ

今年最後となる更新が商品紹介ではなく、当店からのお知らせとさせて頂きます。
当店サイト上でも表示させて頂いておりましたがここ最近、各携帯キャリアからご注文して頂いたお客様の中で「注文したのに返信がない」ということが複数件確認されております。
こちらの現象は「お客様がご注文時に入力されたメールアドレスが間違っている」「受信拒否設定の関係上当店からのメールが受け取れない状態となっている」
このような原因の場合が多くみられます。
その為、ご注文したのにも関わらず当店より送信される予定の「自動返信メール(ご注文後に送られる自動返信)」「発送前確認メール」またご会員登録時の「会員登録のご完了」メール等がお客様のご登録されましたメール宛に確認できない場合は大変申し訳ございませんが、お客様の方でメールアドレス及び受信設定をご確認の上
helpman@dynamicstore.jp
上記メールアドレスまでご連絡をよろしくお願い致します。
受信設定等の対処方法に関しましては、各携帯電話キャリアのサポートよりご確認下さいませ。