2011年12月30日
年末年始の営業について

年末年始の営業について
年末年始はメール対応の時間が短縮しますが、営業はしております。
2011年12月31日(土) - 2012年1月3日(火)
上記期間は受注、メール対応が短縮となり
12時 - 17時となっております。
17時以降のメール受信につきましては翌日の返信となります。
※発送完了メールにつきましては運送業者への受付が終了後に送信するため17時以降にメールを送信する場合がございます。
また銀行振り込みをご選択したお客様へのご連絡です。
2011年12月31日(土) - 2012年1月3日(火)
上記期間の間、入金確認が出来ません。
年内最終は12月30(金)の入金分と2012年は1月4日(水)からの確認となります。
※お急ぎの場合は「代引き」または「クレジット決済」にお切り替え下さい。
※クレジットに切り替える際、お客様のクレジット情報を当店より手動で入力することはトラブルの原因も考えられるためお断りさせていただいております。
クレジット決済へ変更する際の手順
・お客様より変更のご連絡
・当店で変更を受理後、一度ご注文キャンセルのご連絡。
・お客様自身で再度商品のご注文(この際お支払い方法を「クレジット決済」にしてください。)
※在庫切れになっている商品の場合はご購入できるように在庫数を一時的に復活させて頂きます。)
・あとは通常通りの手順となります。
また運送業者も年末年始体制に入るため通常より集荷が早くなっています。
そのため、普段なら当日発送が可能でも、年末年始期間中は翌日発送になってしまうことが御座います。予めご了承下さい。
その他営業に関してご質問がございましたら【お問い合わせ】よりご連絡下さい。