エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!

2015年04月25日

【あーがす】今後の深夜ネタ?について

【あーがす】今後の深夜ネタ?について



さてさて、深夜ネタです。今後も定期的に深夜に1本更新できればと考えていたり、考えていなかったり、らじb(ry
とは言っても完全に「ミリタリー」から離れるわけにもいかないので・・・

アーガス!GWセール行きます!!!
もうとりあえず叫んでおきます。

海外製電動ガンのセールで行きます。
アーガスのミリブロでは「上」の部分にバナー広告が出ませんが、次のバナー更新時にセール内容のものになるかと思います。

---ミリタリーネタここまで---

はい、というわけでここからまったく関係ない話です。
先日4月1日にエイプリールフールネタで1本深夜に更新をしましたが
そのネタが「アーガス」の看板娘的なものが登場し、そのキャラクターを使って様々なプロジェクトが進行しています!
というなんとも妄想の世界を記事にした1本でした。

ただ、あの記事を書いてから「マジで作りたいよ(・ω・)」なんて思ってしまっていたりします。
でも、企業キャラクターをそう簡単に作れるわけも無く
色々な問題をクリアしてようやく出せたりするので、結局妄想の中で楽しむしかないわけですが

「アーガスの公式にしなければいいんじゃね!?」

なんて新たな考えがでてきております。
つまりイラスト、ショート漫画、○コマ漫画等を深夜ネタ的に扱って
「ブログ更新者の自由に扱える範囲」で妄想を現実にしようかなと・・・。
ただ、果たして通常業務中に「深夜ネタの更新の為にイラストを描く」ということが業務内に含まれるのか含まれないのか。


ちなみにもし可能となった場合はまったくの1からキャラクターは作り直すよ!
そういうのやるときは細かい設定までつけて進行したい人間なので・・・。
一応フルサイズ基本でキャラ作るだろうけど、4コマとかで描くのはデフォルメ版になるのかなぁ・・・。(心の声)



明日、明後日と流石に近日中は難しいかもしれませんが
よい結果をご報告と共に1本目のネタを更新出来ればなぁと思っております。
あとセール品も近々わかると思いますのでそちらの方もよろしくお願いします。




D_S_Argusをフォローしましょう
同じカテゴリー(深夜ネタ(雑記))の記事画像
【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3
同じカテゴリー(深夜ネタ(雑記))の記事
 【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3 (2015-05-16 01:05)