エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!

2010年09月26日

お詫びと訂正

 先日紹介しましたランドアームズのコンバージョンスチールアウターバレルですが、当方の表記ミスがございました。
 以前紹介した際の写真と見比べていただくと一目両全なのですが・・・CQBサイズの一番小さいアダプターが写ってません。
 と言うか一つ上のサイズのアダプターとくっついたままになってしまっています。
 もうお判りかと思いますが・・・すみません、取れるの気が付きませんでした!
 お客様よりご指摘頂いて初めて気が付きました・・・。
 関係者各位には本当にご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

お詫びと訂正 お詫びと訂正

LandArms
マルイAEG M4対応
コンバージョンスチールアウターバレル
販売価格: 7,980 円 76ポイント

詳しくは詳細ページへ。写真をクリックして頂くとジャンプします。
携帯の方はコチラをクリックして下さい。




------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------