エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!

2009年08月21日

不良品?

■不良品?

 到着した商品は極力到着した当日か翌日には開封し、納品書に有る商品が全て揃っているか、折れたり割れたりした部分は無いか、作動は完全か、等を確認して下さい。
 もし何らかのトラブルが有った場合は[お問い合わせフォーム]よりご連絡下さい。
 より詳しくは[ご利用ガイド][初期不良及び返品交換について]をご覧下さい。

※初期不良の交換のご連絡は必ず商品到着より一週間以内にお願いします。一週間以上経過してからですと交換・返品等に応じられなくなります。ご注意下さい。

-不良かな?と思ったら-
 基本的なことですが、もう一度説明書が付属する商品の場合は説明書を良くご確認下さい。エアガンはモデルごとに細かく使用方法やセッティング方法が異なります。

-例:PSG-1の場合-
 東京マルイ製電動スナイパーライフル、PSG-1はセミオート専用電動ガンでトリガーを引く度に発射されます。しかしトリガーを連続してあまりに早く引き過ぎると内部のピストン位置に狂いが生じ、バッテリーが残っていても撃てなくなることが有ります。
 このトラブルに見舞われた際に「不良品だ!」もしくは「故障だ!」と慌ててしまう方が多く、各販売店やメーカーに問い合わせされる方が多数いました。
 しかしこの事と対処方法は説明書にキチンと明記されています。

 この様に説明書をシッカリと読んで内容を把握していれば何ら問題にならない、と言うケースも多数有りますのでご使用を開始される前に充分にその商品の事を理解してあげるようにしてください。
 尚、商品によっては説明書の付属しない物も御座います。この場合は当店へ[お問い合わせフォーム]よりご質問頂くか、メーカーへ直接お問い合わせ下さい。


D_S_Argusをフォローしましょう
同じカテゴリー(質問と答え)の記事
 回答のメールが来ない!と言う方へ (2010-10-15 23:05)
 ARGUSの営業時間は?お休みは? (2009-09-04 00:01)
 その他、判らない事がある (2009-08-21 20:43)
 返品・交換したい (2009-08-21 20:42)
 注文のキャンセル (2009-08-21 20:39)
 もっと威力を上げられますか? (2009-08-21 20:38)