エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!

2009年08月20日

商品の保証はどうなってるの?

■商品の保証はどうなってるの?

当店で取り扱っている商品はその殆どがメーカーによる保証の無い商品となります。この為家電品であるような長期保証等は一切御座いません
 尚、当店で独自に一週間の初期不良対応期間を設けております。
 商品到着より一週間の間であれば初期不良の対応が可能です。初期不良が疑われる場合は[お問い合わせフォーム]よりお問い合わせ下さい。
 詳しくは[ご利用ガイド][初期不良について]をご覧下さい。

※残念ながら現在のエアガン業界は高額の商品も含めメーカーによる保証は一切存在しません。この様な業界の状態から当店でも上記のような対応が現状では精一杯となってしまいます。お客様にはご不満もおありかと思いますが何卒ご理解とご容赦をお願い申し上げます。


D_S_Argusをフォローしましょう
同じカテゴリー(質問と答え)の記事
 回答のメールが来ない!と言う方へ (2010-10-15 23:05)
 ARGUSの営業時間は?お休みは? (2009-09-04 00:01)
 その他、判らない事がある (2009-08-21 20:43)
 返品・交換したい (2009-08-21 20:42)
 不良品? (2009-08-21 20:41)
 注文のキャンセル (2009-08-21 20:39)