2009年08月18日
ご注文後の流れ
ご注文後の流れ
以下の手順でご注文頂いた商品の処理が行われます。
■商品の在庫確認
□まず商品の在庫の有無を確認します
当店の商品ページの表示は全て「お取り扱いのある商品」となります。ご注文、もしくはお問い合わせがあった場合に在庫の確認を行います。
詳しくは[よくある質問]の[HP上の商品は全部あるの?]をお読み下さい。
□在庫があった場合
ご注文内容の商品が全て揃った場合は商品の発送準備に入ります。
□在庫が無かった場合
ご注文商品の一部、または全ての在庫が欠品の場合、各問屋・代理店などに商品の問い合わせを行います。
□お取り寄せ
各問屋・代理店に商品の在庫があった場合、まず仮押さえを行いおおよその入荷時期と発送予定日を添えてお客様へご連絡を差し上げます。
その時点で商品の在庫が無く、近日の入荷予定がある場合も同様の処理となります。
□手配不能な場合
各問屋・代理店にも商品在庫が無く、次回の入荷時期も未定の場合は大変申し訳有りませんがキャンセルの手続きを取らせて頂きます。
□キャンセルの手続き
商品の手配が不可能な場合、または入荷までに時間が掛かりお客様がお待ち頂けない状況にある場合はキャンセルの手続きを取らせて頂きます。
当店より「キャンセルの手続きのお知らせ」メールを送らせて頂きますのでそちらを「helpman@dynamicstore.jp」のアドレスまで返信下さい。特にご記入頂けなくともご返信を頂いた時点でキャンセルとさせて頂きます。
■商品の発送準備
□商品の準備
商品が全て揃っているかを確認します。
□商品状態の確認
梱包前に商品の状態・付属品・動作の確認などを取らせて頂きます。
※動作確認により作動傷が入る場合が御座います。ご了承下さい。
□商品の梱包
商品を梱包します。大きな物、複数のものは基本的にダンボール箱に入れて発送します。
エコロジーの観点からダンボールはメーカーからの入荷時に使われていた物をリサイクルさせて頂く事も御座います。また梱包材の封入も必要最低限とさせて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
□商品の発送準備完了
商品の発送準備が完了したら後は運送屋さんによる集荷を待つばかりです。
ちなみに集荷は日に2~3回。最終は平日は17時~18時ごろまで。休日は非常に速く15時前には最終となります。
この時間に発送を間に合わせるとすると各種の処理の時間も含め、平日で15時前まで、平日だと13時前までにご注文頂ければその日のうちに発送する事が出来る可能性があります。
※あくまで可能性となります。前日からのご注文数が多い場合などはどうしても受付順となりますので時間までに頂けた場合でも翌日の発送となる場合が御座います。ご了承下さい。
■商品の発送
□各運送会社の集荷
上記時間で各運送会社の集荷が行われます。
極力早い時間での出荷を心がけますが処理能力の限界も有り、出荷が遅れることも御座います。あらかじめご了承下さい。
尚、お盆・暮れ・お正月などの特殊時期や台風・大雪などの特殊事情により輸送に通常よりも多くの時間が掛かる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。
□発送確認のメール
商品の発送が完了しましたら「発送の完了」メールをお送りします。このメールには注文の内容と使用した運送会社、配達伝票の番号を記載致します。
以降は各運送会社のHP等で商品の現在地などを追う事が出来ますのでそれぞれの運送会社のサービスをご利用下さい。
以下の手順でご注文頂いた商品の処理が行われます。
■商品の在庫確認
□まず商品の在庫の有無を確認します
当店の商品ページの表示は全て「お取り扱いのある商品」となります。ご注文、もしくはお問い合わせがあった場合に在庫の確認を行います。
詳しくは[よくある質問]の[HP上の商品は全部あるの?]をお読み下さい。
□在庫があった場合
ご注文内容の商品が全て揃った場合は商品の発送準備に入ります。
□在庫が無かった場合
ご注文商品の一部、または全ての在庫が欠品の場合、各問屋・代理店などに商品の問い合わせを行います。
□お取り寄せ
各問屋・代理店に商品の在庫があった場合、まず仮押さえを行いおおよその入荷時期と発送予定日を添えてお客様へご連絡を差し上げます。
その時点で商品の在庫が無く、近日の入荷予定がある場合も同様の処理となります。
□手配不能な場合
各問屋・代理店にも商品在庫が無く、次回の入荷時期も未定の場合は大変申し訳有りませんがキャンセルの手続きを取らせて頂きます。
□キャンセルの手続き
商品の手配が不可能な場合、または入荷までに時間が掛かりお客様がお待ち頂けない状況にある場合はキャンセルの手続きを取らせて頂きます。
当店より「キャンセルの手続きのお知らせ」メールを送らせて頂きますのでそちらを「helpman@dynamicstore.jp」のアドレスまで返信下さい。特にご記入頂けなくともご返信を頂いた時点でキャンセルとさせて頂きます。
■商品の発送準備
□商品の準備
商品が全て揃っているかを確認します。
□商品状態の確認
梱包前に商品の状態・付属品・動作の確認などを取らせて頂きます。
※動作確認により作動傷が入る場合が御座います。ご了承下さい。
□商品の梱包
商品を梱包します。大きな物、複数のものは基本的にダンボール箱に入れて発送します。
エコロジーの観点からダンボールはメーカーからの入荷時に使われていた物をリサイクルさせて頂く事も御座います。また梱包材の封入も必要最低限とさせて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
□商品の発送準備完了
商品の発送準備が完了したら後は運送屋さんによる集荷を待つばかりです。
ちなみに集荷は日に2~3回。最終は平日は17時~18時ごろまで。休日は非常に速く15時前には最終となります。
この時間に発送を間に合わせるとすると各種の処理の時間も含め、平日で15時前まで、平日だと13時前までにご注文頂ければその日のうちに発送する事が出来る可能性があります。
※あくまで可能性となります。前日からのご注文数が多い場合などはどうしても受付順となりますので時間までに頂けた場合でも翌日の発送となる場合が御座います。ご了承下さい。
■商品の発送
□各運送会社の集荷
上記時間で各運送会社の集荷が行われます。
極力早い時間での出荷を心がけますが処理能力の限界も有り、出荷が遅れることも御座います。あらかじめご了承下さい。
尚、お盆・暮れ・お正月などの特殊時期や台風・大雪などの特殊事情により輸送に通常よりも多くの時間が掛かる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。
□発送確認のメール
商品の発送が完了しましたら「発送の完了」メールをお送りします。このメールには注文の内容と使用した運送会社、配達伝票の番号を記載致します。
以降は各運送会社のHP等で商品の現在地などを追う事が出来ますのでそれぞれの運送会社のサービスをご利用下さい。