エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!

2009年08月16日

商品注文

■商品注文
STEP1

 商品はカテゴリーごとに分けられて登録されています。商品によっては複数のカテゴリーにまたがって登録されていることも有ります。
 アイテムサーチをご利用になる場合は次の点にご注意下さい。
 ・アルファベット、数字の入力の際は半角でお願いします。一部を除き全角での入力は認識しません。
 ・日本語入力とカタカナ入力では必ず全角でお願いします。カタカナは基本的に半角での入力は認識しません。
 ・出来るだけ多くの検索ワードを登録するようにしていますが、全ての語に対応する事は出来ません。上手くヒットしない場合は別の名称や種別を入力してみてください。

STEP2

 ご注文される商品のデータや写真を良くご確認の上で[カートに入れる]ボタンを押してください。
 商品に関してご不明な点等がございましたら各商品ページの下部にある[お問い合わせフォーム]より事前にご質問していただけます様お願いします。

STEP3

 [カートに入れる]ボタンを押した商品は[カートの中身]ページへと登録されます。
 [前の画面に戻る]及びブラウザの[戻る]でひとつ前のページに戻れます。登録された商品はそのまま登録されておりますので、別の商品を追加する事も可能です。

STEP4

 一通り商品の注文の登録が完了した段階で一度ご確認をお願いします。
 各商品右の[+]ボタン、[-]ボタンで商品の増減が可能です。
 各商品左の[削除]でその商品を登録から削除する事も可能です。
 すべての確認、調整・変更が終わったら[購入手続きへ]ボタンで次の画面に進みます。

STEP5

 ログイン、または会員登録をされていない場合はこちらで行う事が出来ます。
 会員登録を行った場合は、一旦TOPページに戻る事になりますので改めて[カートの中身]画面へ進んでください。
 [会員登録せず購入手続きへ]を選ばれた場合は、必要事項を入力して頂き次に進んで頂きます。
 この場合、購入の際に入るポイント等は全て破棄されます。ポイントはお買い物のほかにもプレゼントとの交換などにも使えるお得なシステムですので是非ご利用されるのをお勧めします。

STEP6

 会員登録後にログインして頂いた場合はこちらの画面になります。送り先を指定し次へと進みます。
 この画面で新しい送り先を設定する事も可能です。
 
STEP7

 お支払い方法の種類は現在3つ、クレジット決済と代金引換それと銀行振込となります。
 クレジット決済はネット上での決済システムを利用して、その場で決済を行います(実際にはお客様のご注文後、当店担当者の確認で決済システム会社より正式な決済が降ります)。この決済確定後に発送手続きに入ります。
 代金引換は商品在庫があればご注文後すぐに発送手続きに入ります。商品がお客様のお手元に届いた際に運送会社のドライバーに代金をお支払い下さい。
 銀行振込はまずご注文頂いた商品の在庫確認後にお客様宛てにメールをお送りします。このメールに振込先口座と振込金額が入っていますのでそちらで銀行にて振込をお願いします。なお振込手数料はお客様負担となります。
 銀行振込の場合、振込後入金の確認が出来次第の発送となります。

 お届け時間の希望をご指定いただけます。午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時のご指定をいただけますが、こちらのご指定はあくまでご希望時間となります。交通事情などにより必ずこの時間に届くとお約束は出来ませんので極力お時間には余裕を持った設定をお願いします。

 ポイントはこちらでご使用頂けます。1Pを1円として使用する事が出来、代金をご使用ポイント分お引きします。
 もちろん今回は使わず、あとでまとめて使う、と言う事も可能です。尚、お使いいただけるポイントは前回までに貯まっている分(初登録後すぐの場合は500P)となります。今回のお買い物分は加算されませんのでご注意下さい。
 ポイントは商品代金のお値引き以外にもポイントによりプレゼントも企画しております。こちらの商品はポイントのみでの入手となる場合も有りますのでこのためにポイントを貯めておくのもひとつの手です。

STEP8

 全ての指定が完了しますと最終確認画面となります。このページで商品の内容・数量、代金、お届け先やお届けご希望時間、支払い方法などを今一度良くご確認下さい。
 全ての項目で間違い無し、と確認されたら[上記内容で注文する]を押して頂きます。これにより注文となります。
 この注文には以下の項目の同意が含まれます。
 ・商品の内容は全て事前にご確認済みであり、お客様にご不明な点は無い事。
 ・上記項目に基き商品の購入(代金の支払い)に同意する事。
 ・ご記入頂いた個人情報は全て間違いなく、一切の虚偽が無い事。
 このご同意によって当店とお客様との間に売買契約が成立いたします。

STEP9

 ご注文が全て完了しますとこちらの画面に切り替わり、注文が完了します。
 自動返信にてお客様の登録メールアドレス宛てに注文内容の確認メールを発送いたします。必ずご確認下さい。

STEP10

 自動返信による注文確認メールの文面はおおよそこのような内容となっております。
 銀行振込を支払い方法に指定されている場合、この後に再度お見積もりとお振込先の記入された「振込案内」のメールを送信します。「振込案内」メールの到着を待って(確認作業が入りますので少しお時間が掛かります)お振込していただけますようお願いします。
※「振込案内」メール到着前にお振込をされると入金確認に余計に時間が掛かる事になりかねません。必ずメールを確認された後に振込していただけますようお願いします。

以上でご注文は完了となります。
これ以降の流れに関しては<<ご注文後の発送までの流れ>>をご覧下さい。