エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!

2015年05月16日

【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3

【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3



本日と言っても、まだ深夜なのですが・・・とうとう静岡ホビーショーの一般公開日(16日、17日)となります!
お時間に余裕のある方は是非、マルイの新作「AA-12」電動ショットガンを触ってみてはいかがでしょうか!?

イベントの詳細につきましては「公式サイト」にてご確認下さいませ。

ではでは「AOSHIMA」さんのブース「その3」となります!

その1はこちら<【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その1
その2はこちら<【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その2
となっております。


そういえば完全に余談なのですが(ここ深夜ネタ枠です)、この「アーガス」とかいうサイト、ECサイトのレイアウトとミリブロのレイアウトが同じですよね?
この辺はミリブロさんにやってみらっていることなので、他のショップさんなんかでもECとミリブロが同じレイアウトというのがいくつかあります。
その中で、アーガスのようにECサイトの商品ページの画像をJavascriptを有効化してもらってクリックすると「Lightbox」的な感覚で画像が拡大されると思います(別タブではなく、周りが半透明の黒になって画像が拡大する感じ)。
で、このミリブロ側。レイアウトが同じということで、ちょっと試しにLightbox用の画像タグに切り替えたらブログの画像の方でも有効化されたので、今回(その3)ではJavascriptを有効化してあればサイト側と同じように画像が拡大されるはずです。

しかし。。。あくまでスクリプトはサイト側のサーバに保存されているものを読み込んでいるので、ミリブロ側からしてみれば完全に外側なんですよね。なので「ローディング」であったり「クローズ」の画像はミリブロ側には表示できないという・・・。
(スクリプトの画像指定が相対パスで書かれているため、絶対パスにしてあげないとミリブロ側では画像がでません。)

何を言っているかわからないという人もいると思いますので、簡単に言ってしまえば・・・
今回の記事で画像をクリックして「ぶぉん!」と画像が拡大されるときに、画像の枠の右下とか正確に表示されないけど、現状では直しようがないよ!ということなので気にしないでください。

はい。余談(深夜ネタ)終わります。
では、AOSHIMAさんのブース「その3」をお楽しみ下さい。

【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3


【第54回】静岡ホビーショー AOSHIMA編、その3




D_S_Argusをフォローしましょう
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第55回静岡ホビーショー -マルイブース-その2
第55回静岡ホビーショー -マルイブース-
第55回全日本模型ホビーショー AOSHIMAブース
第55回全日本模型ホビーショー マルイブースその2
第55回全日本模型ホビーショー マルイブースその1
キャラホビ2015 C3xHOBBY その1【Laylax編】
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第55回静岡ホビーショー -マルイブース-その2 (2016-05-12 13:05)
 第55回静岡ホビーショー -マルイブース- (2016-05-12 10:50)
 第55回全日本模型ホビーショー AOSHIMAブース (2015-09-26 16:05)
 第55回全日本模型ホビーショー マルイブースその2 (2015-09-25 19:05)
 第55回全日本模型ホビーショー マルイブースその1 (2015-09-25 10:00)
 キャラホビ2015 C3xHOBBY その1【Laylax編】 (2015-08-22 18:05)