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2010年10月15日

回答のメールが来ない!と言う方へ

ケース1「迷惑メールフォルダに入っていませんか?」
 このケースが非常に多いです。迷惑メールの自動振り分けをされている場合、高確率で迷惑メールフォルダへと入ってしまっており、気づかないと言う場合。
 解決方法
 通常当店よりのご返信は「helpman@dynamicstore.jp」と言うアドレスより行われております。メーラーの検索機能などでこのアドレスからのメールが来ていないか、ご確認をお願いします。

ケース2「ご入力頂いているメールアドレスが間違っている」
 これはご注文時に発生するもの。メールアドレスの入力ミスにより不着となる場合です。
 通常、メールは休みを挟んでも2日以内には返信を行っております。これ以上掛かっている場合、ケース1の確認を行っても見つからない場合はこちらの可能性があります。
 解決方法
 お手数ですが、改めて「helpman@dynamicstore.jp」宛てにてお名前・注文番号を明記の上で返信が来ない旨をご連絡下さい。確認の上でご連絡頂きましたアドレス宛てにて返信させて頂きます。

ケース3「別のアドレスと勘違い」
 これも割りと多いもの。昨今はフリーメールにPCメール、携帯メールと複数のアドレスをお持ちの方も珍しくはないかと思います。その複数アドレスの頂戴しているものと、お客様がチェックしているものが間違っている場合。
 Aのアドレスに返信が来るはず!とお待ちになっていますが、実はご記入頂いたアドレスはBだった、の様なケース。ケース2と違いアドレス自体に間違いはありませんから当方も全く表示上のトラブルは存在しないこととなってしまいます。
 解決方法
 お持ちになっているアドレスを一通りチェックしてみて頂くほかありません。

 この3つを確認して頂いても該当するものが無いと言う場合はメールのトラブルとなっている可能性がございます。
 極めて稀なケースですが、お客様のお使いのプロバイダーやメーラーソフト、ブラウザ、携帯の機種と当店のメールシステム(通販システム等を含めた全て)との相性問題、と言う事も(何故かは判りませんが)有るようです。
 この場合、別のアドレスがある場合はそちらで改めてお問い合わせ頂くことでご連絡が繋がる場合もございます。
 お手数ですが、それらも試してみてください。

※Docomoの携帯電話をお使いの方はコチラも併せてお読み下さい。


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