エアガン、電動ガンのカスタムパーツの事ならARGUS(アーガス)にお任せ!

検索

円〜

カテゴリ一覧
  • トイガン本体
  • トイガン関連商品
  • トイガンカスタム関連商品
  • 装備関係
  • ミリタリーアパレル
  • アクセサリー
facebookやってます!
ケース1「迷惑メールフォルダに入っていませんか?」
 このケースが非常に多いです。迷惑メールの自動振り分けをされている場合、高確率で迷惑メールフォルダへと入ってしまっており、気づかないと言う場合。
 解決方法
 通常当店よりのご返信は「helpman@dynamicstore.jp」と言うアドレスより行われております。メーラーの検索機能などでこのアドレスからのメールが来ていないか、ご確認をお願いします。

ケース2「ご入力頂いているメールアドレスが間違っている」
 これはご注文時に発生するもの。メールアドレスの入力ミスにより不着となる場合です。
 通常、メールは休みを挟んでも2日以内には返信を行っております。これ以上掛かっている場合、ケース1の確認を行っても見つからない場合はこちらの可能性があります。
 解決方法
 お手数ですが、改めて「helpman@dynamicstore.jp」宛てにてお名前・注文番号を明記の上で返信が来ない旨をご連絡下さい。確認の上でご連絡頂きましたアドレス宛てにて返信させて頂きます。

ケース3「別のアドレスと勘違い」
 これも割りと多いもの。昨今はフリーメールにPCメール、携帯メールと複数のアドレスをお持ちの方も珍しくはないかと思います。その複数アドレスの頂戴しているものと、お客様がチェックしているものが間違っている場合。
 Aのアドレスに返信が来るはず!とお待ちになっていますが、実はご記入頂いたアドレスはBだった、の様なケース。ケース2と違いアドレス自体に間違いはありませんから当方も全く表示上のトラブルは存在しないこととなってしまいます。
 解決方法
 お持ちになっているアドレスを一通りチェックしてみて頂くほかありません。

 この3つを確認して頂いても該当するものが無いと言う場合はメールのトラブルとなっている可能性がございます。
 極めて稀なケースですが、お客様のお使いのプロバイダーやメーラーソフト、ブラウザ、携帯の機種と当店のメールシステム(通販システム等を含めた全て)との相性問題、と言う事も(何故かは判りませんが)有るようです。
 この場合、別のアドレスがある場合はそちらで改めてお問い合わせ頂くことでご連絡が繋がる場合もございます。
 お手数ですが、それらも試してみてください。

※Docomoの携帯電話をお使いの方はコチラも併せてお読み下さい。

当店の営業時間は
 昼12時から夜8時(20時)までになります。

当店の定休日は
 毎週月曜日となります。


※メール自体は随時受け付け可能となっています。営業時間外・定休日に頂いたメールは翌営業日より順次処理していく事になります。

■その他、判らない事がある

 その他ご不明な点がありましたらお気軽に[お問い合わせフォーム]よりご相談下さい。
 ※極力早いご返答が出来る様努力いたしますが、ご質問の内容によってはメーカーなど各方面への問い合わせが必要な場合も御座います。
 この場合はご返答までにお時間を頂くことになる場合も御座います。あらかじめご了承下さい。

2009年08月21日

返品・交換したい

■返品・交換したい

 原則、お客様都合による返品・交換はお断りしております。
 どうしても返品・交換が必要な場合は[お問い合わせフォーム]よりご相談下さい。
 お客様の理由を確認させて頂いた上で返品・交換をお受け出来る事も御座います。
 詳しくは[ご利用ガイド][初期不良及び返品交換について]をご覧下さい。

2009年08月21日

不良品?

■不良品?

 到着した商品は極力到着した当日か翌日には開封し、納品書に有る商品が全て揃っているか、折れたり割れたりした部分は無いか、作動は完全か、等を確認して下さい。
 もし何らかのトラブルが有った場合は[お問い合わせフォーム]よりご連絡下さい。
 より詳しくは[ご利用ガイド][初期不良及び返品交換について]をご覧下さい。

※初期不良の交換のご連絡は必ず商品到着より一週間以内にお願いします。一週間以上経過してからですと交換・返品等に応じられなくなります。ご注意下さい。

-不良かな?と思ったら-
 基本的なことですが、もう一度説明書が付属する商品の場合は説明書を良くご確認下さい。エアガンはモデルごとに細かく使用方法やセッティング方法が異なります。

-例:PSG-1の場合-
 東京マルイ製電動スナイパーライフル、PSG-1はセミオート専用電動ガンでトリガーを引く度に発射されます。しかしトリガーを連続してあまりに早く引き過ぎると内部のピストン位置に狂いが生じ、バッテリーが残っていても撃てなくなることが有ります。
 このトラブルに見舞われた際に「不良品だ!」もしくは「故障だ!」と慌ててしまう方が多く、各販売店やメーカーに問い合わせされる方が多数いました。
 しかしこの事と対処方法は説明書にキチンと明記されています。

 この様に説明書をシッカリと読んで内容を把握していれば何ら問題にならない、と言うケースも多数有りますのでご使用を開始される前に充分にその商品の事を理解してあげるようにしてください。
 尚、商品によっては説明書の付属しない物も御座います。この場合は当店へ[お問い合わせフォーム]よりご質問頂くか、メーカーへ直接お問い合わせ下さい。